忍者ブログ記事別アクセス推移 多岐川さんのアイドレス日記: 謝罪SS(らしいもの)
fc2ブログ

HOME>小笠原ログ

謝罪SS(らしいもの)

東国人+犬妖精+ドラッガー+ドラッグマジシャンになりました


今日の服装。

*FEG→たけきの藩国移住にともない、西国人から東国人に変わりました。
着用アイドレスは東国人+犬妖精+ドラッガー+ドラッグマジシャンになります。
移住事情はコチラから。


/*/



 多岐川佑華。ぐるぐるぐる症候群持ち重症患者。
 小カトー関わると、ただでさえ頭の悪い行動ばかりする癖に、頭の悪さが3割増するという大変たちの悪い人間である。
 この度多岐川は、正座して謝罪のポーズ、というか土下座しそうな勢いのポーズを取っていた。


 私の馬鹿。私の馬鹿。私の馬鹿。
 穴があったら入りたい。つうか埋まりたい。首から。ずぶずぶ。
 目はぐるぐるしていて、性懲りもなく頭の悪い事を考えていた。


 小カトーと連絡が付かなくなったのは5月の月末であった。
 パニック起こしてあれこれ考えてみたが、うまく頭を回転させる事ができなかった。
 小カトーが西方有翼騎士団に入団し、職場訪問もさせてもらった。
 ただ小カトーが嬉しいならそれでいいなあと思っていただけである。当時は。
 しかし状況が変わった。
 共和国と帝國で戦争が始まるとまことしやかにささやかれるようになった。
 共和国出身の秘書官達に帰還令が出て、皇帝軍が西方有翼騎士団と合同作戦に出ると言う噂も流れ始めた。
 多岐川とたんにパニックを起こした。
 当時FEGにいて、小カトーが西方有翼騎士団にいて、皇帝軍と合同作戦をするとなったら、すなわち敵対。
 頭悪いながらに、どうにか小カトーと連絡取ろうとしたが、連絡が付かなくなった。
 そのまま待てばよかったのだが、多岐川は小カトーと戦うのが怖かった。
 脱藩を決めたのは5月31日。ちょうど5月が終わる日だった。


 手紙を送ったが返事が来なかった。
 落ち込んだ。へこんだ。
 そして今どうしてるだろうと気になった。


 何で聞けるようになったかは分からないが、とりあえず聞けるようになったので聞いてみた。


 Q:5マイル払いますので多岐川個人ACEの小カトーの様子を教えて下さい(主に居場所)

 返事があった。

 A:多岐川はFEGにいる。多岐川佑華を探してる。


 実に頭の悪い話である。
 勝手に自分一人でぐるぐるしていただけで、相手が国に残っていたなんて頭が悪いと言わずに何と言うのか。

 かけるつもりなんてなかった迷惑をかけた。
 許してもらえるなんて思っちゃいないけど、とりあえず謝るだけ謝ろう。
 怒られるなら素直に怒られよう。そう心に決めた。


 しかし、1つだけ疑問がある。
「共和国にいる人に帝國から会えるの?」
 頭悪いながらにそう思った。
 しかし頭は悪いし無駄にネガティブな人間ながら思った。
「行ってから考えよう」
 結論はやはり頭が悪かった。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://idressnikki.blog117.fc2.com/tb.php/159-a3f567f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】