忍者ブログ記事別アクセス推移 多岐川さんのアイドレス日記: 青空の下の小さな約束

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小笠原ログ

青空の下の小さな約束

金村佑華 :こんばんは、21:00からのゲームに来ました。携帯みたいですが大丈夫でしょうか?

芝村裕吏さん :いいですよー

金村佑華 :はいー、よろしくお願いしますー

芝村裕吏さん :記事張り付けてくださいな

金村佑華 :
【予約者の名前】0300058:金村佑華:FEG
【実施予定日時】4月3日 21:00~23:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニゲーム(1時間):20マイル×2時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】(※生活ゲームのみ)
 ・小カトー・タキガワ:藩国非滞在:10マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計63マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・0300058:金村佑華:FEG/仮入学(既):23マイル
芝村さんの予定変更にともない1時間分の消費マイルと予約マイルがただになりました。

芝村裕吏さん :イベントはどうする?

金村佑華 :小カトーはすでに追試終わってるんでしょうか?*1

芝村裕吏さん :ええ。

芝村裕吏さん :辛うじて合格してる

金村佑華 :1時間目は小カトーが好きな所に遊びに行って、2時間目に持って来たお弁当食べらたらなあと思ってます

芝村裕吏さん :おっけー。でもいいのかい?

金村佑華 :いいのかいと言うと、やはり危ない事とかあるんでしょうか?

芝村裕吏さん :あいつのすきなところいえば、こう

金村佑華 :戦闘機とかですかねえ、やはり*2

芝村裕吏さん :デートには向いてない気が

芝村裕吏さん :ええ。

芝村裕吏さん :飛行場とか

金村佑華 :いやあ、追試してストレス溜まってただろうから気晴らしできたらなあと

芝村裕吏さん :ははは。

芝村裕吏さん :なるほど。かわいらしい考えだね。おっけー

金村佑華 :よろしくお願いしますー

芝村裕吏さん :じゃあ、場所選ばさせてみます

芝村裕吏さん :すこしまってね

芝村裕吏さん :/*/

金村佑華 :今日の服装と持って来た弁当です

芝村裕吏さん :はい。

芝村裕吏さん :ここは飛行場だよ。

金村佑華 :r:空見上げます

芝村裕吏さん :抜けるような青空だ

芝村裕吏さん :すっげーと声がきこえる

金村佑華 :「ショウ君?」声の方向向きます

芝村裕吏さん :ショウが飛行機雲を見上げているね

金村佑華 :Q:今飛行場で何かイベントやってますか?

ショウ:「あん?」

芝村裕吏さん :ううん。

金村佑華 :「飛行機雲すごいねえ」一緒に見上げます

芝村裕吏さん :普通だねえ。

芝村裕吏さん :訓練の離発着くらいだ

金村佑華 :Q:飛行機はどこら辺から見れますか?

金村佑華 :「何か戦闘機とか見れないかなあ」キョロキョロ辺りを見回します

芝村裕吏さん :丁度真上だね。

芝村裕吏さん :ここは飛行場の正面だよ。

ショウ:「あの雲は、新型だろうなあ・・・」

金村佑華 :「新型? 分かるの?」小カトーに訊いてみます

ショウ:「うん」

ショウ:「どうでもいいけど、何で俺をこんなところに?」

金村佑華 :「うん、ショウ君この間テストの事言ってたから。テスト終わったんならショウ君好きそうなとこに行ってみたいなあと思ったの」

金村佑華 :「テスト明けはぱぁーっと遊ぶのに限るでしょ?」

ショウ:「そっかー」

芝村裕吏さん :ショウは感動している

ショウ:「お前いい奴だな」

金村佑華 :「うん。その顔が見たかったんだぁ」にこにこ笑います

芝村裕吏さん :ショウはにこっと笑った。

ショウ:「ま、俺相変わらず昔のこととか覚えてないんだけどな」

金村佑華 :「いいよ、覚えてなくても。私が覚えてるし」

金村佑華 :「思い出はまた作れるから」

金村佑華 :「貴方いなくなる事の方が忘れられるより怖いから」

ショウ:「ごめんなー」

芝村裕吏さん :ショウは青空を見上げている

芝村裕吏さん :ショウは少し笑った

金村佑華 :「別にいいよー」にこにこしながら横顔見てます

金村佑華 :Q:飛行場で何か見に行ける場所とかありますか?

芝村裕吏さん :A:近くに空港ターミナルがある。

金村佑華 :「ねえ、ターミナルにも行ってみない? それよりもうちょっとここで飛行機見てる?」にこにこ笑っています

ショウ:「ん? ここでみていい?」

金村佑華 :#普段泣くロールばっかりしてる人間がにこにこ笑ってる…

ショウ:「飛行機の腹、みたい」

金村佑華 :「うん、いいよー」小カトーの横で真上飛んでる飛行機見てます

芝村裕吏さん :ショウは草原に座って上を見ている

金村佑華 :「近くで見るとおっきいねえ」隣座ります

ショウ:「カメラ持ってたら逮捕だよなあ」

金村佑華 :Q:飛んでる飛行機とか軍のものだからやはりカメラ撮影は駄目なんでしょうか?

芝村裕吏さん :A:ええ。カメラ撮影すると、武装とか分析されるから

金村佑華 :「残念。せめて目にしっかり焼き付けようねえ」

ショウ:「うん」

芝村裕吏さん :ショウは貴方を見た。距離が近い

金村佑華 :「え?」顔赤くします

ショウ:「あ。ごめん」

芝村裕吏さん :ショウは離れた。

芝村裕吏さん :ショウは上見ている

金村佑華 :「えー、近くでもいいのにー」距離少しだけ詰めます

金村佑華 :一緒に並んで空見てます

ショウ:「そう?」

金村佑華 :「うん」にこにこ笑っています

ショウ:「近すぎて気にしてたみたいだったから」

金村佑華 :「だって貴方楽しそうにしてるの、近くで見るの好きだから」

金村佑華 :「そりゃ照れてるだけだよー」背中軽く叩きます

ショウ:「そうかー」

ショウ:「難しいなあ」

芝村裕吏さん :ショウは腕組した。倒れた。

金村佑華 :「えっ、ショウ君?」慌ててゆさゆさ揺すります

金村佑華 :「大丈夫?」

ショウ:「あ。ごめん」

ショウ:「単に寝転んで空見たかっただけ」

芝村裕吏さん :ショウの上に貴方はいる

金村佑華 :「そっかー」

金村佑華 :一緒に寝転がって空見ます

芝村裕吏さん :ショウは少し離れた

金村佑華 :「えー何で離れるのー?」転がって近付きます

ショウ:「だって恥ずかしくない?」

金村佑華 :「ううん。楽しいよ?」寝転がったまま小カトーの顔見てます。にこにこ

ショウ:「今日は笑ってばっかりだな」

金村佑華 :「うん。嬉しいから」

金村佑華 :「貴方すごく楽しそうだから」

ショウ:「うん。楽しい」

ショウ:「俺、飛行機大好きなんだ。ロボも好きだけど」

金村佑華 :「飛行機、免許取るの?」

ショウ:「ん」

ショウ:「多分ね。家業だし」

金村佑華 :「そっかー。取ったら乗せてくれる? ショウ君運転してるの、乗ってみたい」

芝村裕吏さん :ショウは貴方を見て、優しく笑った

ショウ:「OK」

金村佑華 :「うん。約束」小指出します

芝村裕吏さん :ショウは寝転んだまま指をだした

芝村裕吏さん :指切りした。

芝村裕吏さん :ショウは微笑んだ

金村佑華 :一緒に笑います

ショウ:「ん」

ショウ:「やっぱお前変な奴」

金村佑華 :「変な奴でいいよ。貴方が楽しいなら」

金村佑華 :「貴方が楽しいなら、それが私にとって何より幸せだから」

金村佑華 :「貴方覚えてないけど、私貴方しょっちゅう振り回してたから。だから今度は私が貴方を楽しませられたらなあってずっと思ってたの」

ショウ:「へえ・・・」

芝村裕吏さんショウは微笑みました。

ショウ:「ありがとう」

金村佑華 :「ううん、いいの」

金村佑華 :にこにこ笑ってます

芝村裕吏さん :/*/

芝村裕吏さん :はい。お疲れ様でした。上々の出来で1時間目終了です

金村佑華 :お疲れ様ですー

金村佑華 :評価どうなったんでしょうか?

芝村裕吏さん :+1+1

金村佑華 :うー、まだ先は長いです……

芝村裕吏さん :3・3だろ?

金村佑華 :はい

金村佑華 :前に4・4上げるまでが長かったんで。できればさっきのゲームで4・4に上げるつもりだったんですが、やはり難しかったです

芝村裕吏さん :ははは。順調だよ

芝村裕吏さん :2時間目はどうする?

金村佑華 :お弁当持って来たんでどこかで食べれたらと思います

芝村裕吏さん :少しとおくがいいかもね。ここはうるさい

金村佑華 :はい、お願いします

金村佑華 :できれば春の園以外でお願いします*3

芝村裕吏さん :秋でいい?

金村佑華 :はい

芝村裕吏さん :2分待ってね

*1:前にNWCの質疑応答会にて、前のゲームの後に追試の勉強していた事が発覚。この子って子はぁ~と思いました。
*2:滝川一族は飛行機好きの戦車乗りだったりロボット好きのパイロットだったりします。
*3:春の園で女が死ぬと言う予知夢がまことしやかにささやかれていたので春の園をあえてパスしました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://idressnikki.blog117.fc2.com/tb.php/135-239d1895

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


