忍者ブログ記事別アクセス推移 多岐川さんのアイドレス日記: 小カトーと初詣に行くログ後編
fc2ブログ

HOME>小笠原ログ

小カトーと初詣に行くログ後編

前編はこちらから
携帯版はこちらから


芝村 の発言:


芝村 の発言:
2

芝村 の発言:
1

金村佑華@FEG の発言:
走ります

芝村 の発言:
0

芝村 の発言:
小カトーが倒れた

金村佑華@FEG の発言:
「!!」かけよって、傷を見ます

金村佑華@FEG の発言:
どこから銃撃たれたか分かりますか?

金村佑華@FEG の発言:
巾着からハンカチ出して止血します

芝村 の発言:
後ろからだ。

金村佑華@FEG の発言:
振り返ります。止血しながら

芝村 の発言:
即座に影から今日子が飛び出して戦闘を開始した。

金村佑華@FEG の発言:
銃弾小カトーに入ってますか?

芝村 の発言:
今日子:「逃げろ!」

金村佑華@FEG の発言:
「今日子さん・・・ありがとうございます!!」小カトーかついで逃げます

芝村 の発言:
入ってるね。

芝村 の発言:
貫通してない

芝村 の発言:
連れて逃げた。

芝村 の発言:
どこにいいく?

金村佑華@FEG の発言:
サイボーグ+ドラッガー+WDダンサーですのでそのまま抱き上げて逃げます

金村佑華@FEG の発言:
病院近くにありますか?

金村佑華@FEG の発言:
ナショナルネット接続して最短距離割り出します

芝村 の発言:
ええ。

芝村 の発言:
割り出した。

芝村 の発言:
病院まで移動できたよ

金村佑華@FEG の発言:
そのままかついで病院に運びます

芝村 の発言:
はい。

金村佑華@FEG の発言:
「すみません!! 急患です!! お医者様はいらっしゃいますか!?」

芝村 の発言:
医者にかかれたよ

金村佑華@FEG の発言:
「ショウ君、大丈夫…?」今小カトーの意識ありますか?

芝村 の発言:
意識はあるな

金村佑華@FEG の発言:
手を握ってて大丈夫でしょうか?

芝村 の発言:
小カトー:「これも一応だまされた?」

芝村 の発言:
ええ

金村佑華@FEG の発言:
「ううん。」首振ってます。泣くのこらえています

芝村 の発言:
小カトー:「泣くなよ。別れにくくなるだろ」

金村佑華@FEG の発言:
「本当は着いて行きたいけど、私、邪魔?」

芝村 の発言:
小カトー:「歴史が変わっちゃうよ。ほんとはこうしてしゃべるのも、おかしくなりそうなんだ」

金村佑華@FEG の発言:
「ずっと貴方の話を聞いた時から、ずっと好きだった。お別れなんて言わないで」

金村佑華@FEG の発言:
「貴方が無事なら、歴史なんて変わってもいい」

芝村 の発言:
小カトー:「宇宙がなくなるよ」

金村佑華@FEG の発言:
「方法は、絶対あるよ」首振ります

芝村 の発言:
小カトーは苦笑した。

芝村 の発言:
小カトー:「頑固だなあ」

金村佑華@FEG の発言:
「貴方の世界と私の世界を壊さずに一緒にいられる方法は、きっとあるよ」


金村佑華@FEG の発言:
小カトーの治療続いていますか?

芝村 の発言:
ええ。

芝村 の発言:
どうやら治った

金村佑華@FEG の発言:
サイボーグの力加減して抱きつきます

芝村 の発言:
小カトー:「だからー」

金村佑華@FEG の発言:
「仕方ないじゃない、どうすればいいか分からないんだもの」

芝村 の発言:
小カトー:「俺に近づかないで、俺のこと忘れる」

金村佑華@FEG の発言:
「いや」

金村佑華@FEG の発言:
首振ります

芝村 の発言:
小カトーは苦笑した。

芝村 の発言:
小カトー:「なんか妹できたみたい」

金村佑華@FEG の発言:
妹ですか…「そう? お兄ちゃん」抱きついたまま

芝村 の発言:
小カトー:「嘘だよ」

芝村 の発言:
小カトーは、根負けしたように笑った

金村佑華@FEG の発言:
「ちゃんと言葉にしてくれなきゃ分かんない」抱きついたまま

芝村 の発言:
小カトー:「……」

芝村 の発言:
小カトー:「なんでもない」

金村佑華@FEG の発言:
「言ってくんなきゃ離れない」抱きついたまま

芝村 の発言:
小カトー:「ずっと言わなかったら?」

金村佑華@FEG の発言:
「離れない。言ってくれるまで絶対離れない世界移動してでも追いかけるから」

芝村 の発言:
小カトーは笑ってる。

金村佑華@FEG の発言:
抱きついたまま頬をつねります

金村佑華@FEG の発言:
「笑わないで。こっちは真剣なんだから」

芝村 の発言:
小カトー:「えーと」

芝村 の発言:
小カトー:「俺もその、本気、かも」

金村佑華@FEG の発言:
顔真っ赤にします。でも離れない

芝村 の発言:
小カトーも顔を紅くしたままじっとしてる

金村佑華@FEG の発言:
うーん…このまま小カトーの看病します

芝村 の発言:
抱きつくのをやめる?

金村佑華@FEG の発言:
ようやく我に帰って離れます

金村佑華@FEG の発言:
「ごっ、ごめんなさい……」涙目

芝村 の発言:
小カトーは傷ついた

芝村 の発言:
小カトー:「あやまるなよ」

金村佑華@FEG の発言:
「違うの。怪我してる人に抱きついたままはよくないと思ったの」

金村佑華@FEG の発言:
ちなみに撃たれたのってどこでしょうか?

芝村 の発言:
小カトーの肩だね

芝村 の発言:
少しずれれば心臓だ

金村佑華@FEG の発言:
肩…やっぱり抱きついたまんまはまずかったかも

金村佑華@FEG の発言:
「ごめん、痛くなかった?」

芝村 の発言:
小カトー:「……」

金村佑華@FEG の発言:
「力は加減したつもりだったけど。また血が出たら、嫌だし……」

芝村 の発言:
小カトーは照れてシーツを被った。

芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
小カトーが消えなかったのに気づいたのは、病院をでてからだった

金村佑華@FEG の発言:
ありがとうございます。小カトー天領に残ったまんまなんでしょうか?

芝村 の発言:
ええ。傷が治るまでは

金村佑華@FEG の発言:
傷治るまでですか……次に会いに行く時も入院したまんまでしょうか?

芝村 の発言:
時期次第

芝村 の発言:
場合によっては帰ってしまう

金村佑華@FEG の発言:
了解しました(帰ってくれたほうが怪我治ったと思えばいいけど、会えるかどうかは……グルグル)

金村佑華@FEG の発言:
評価どうなったでしょうか?

芝村 の発言:
評価は+1+1

金村佑華@FEG の発言:
ありがとうございます。

金村佑華@FEG の発言:
今度からログ買い上げは取りやめると聞きましたが

芝村 の発言:
ええ

金村佑華@FEG の発言:
了解しました。今停止してますが、秘宝館への依頼は1・1でよろしいでしょうか?

芝村 の発言:
再開すれば

金村佑華@FEG の発言:
時間犯罪者素子さん呼んで相談できませんかねえ?

金村佑華@FEG の発言:
FEG滞在ACEですが

芝村 の発言:
ははは。次回呼んでみるといい

金村佑華@FEG の発言:
そうしますです

金村佑華@FEG の発言:
あと職4のヤガミの恋人なんですけれど*7

金村佑華@FEG の発言:
あれを着用の場合って、自分専用のヤガミを呼べるって事でいいんでしょうか?

芝村 の発言:
ええ

金村佑華@FEG の発言:
ヤガミの恋人着用は小笠原ゲームなどでただでヤガミ呼べるんでしょうか?

芝村 の発言:
ええ。一度鍋国にいかないといけないけどね。獲得するには

金村佑華@FEG の発言:
了解しました。こちら転載しておきます。

金村佑華@FEG の発言:
お疲れ様でした

芝村 の発言:
ではー

金村佑華@FEG の発言:
ではー



*1:小カトーは1度ならずとも「自分とは会わない方がいい」と言っている。クリスマスプレゼント返事の時にも言っている。その理由は今回のゲームで判明した。
*2:公開予定のエースゲームのラストで小カトーを殴っている。しかし小カトーは誰か違う人に殴られたらしい。誰かは不明。
*3:小カトーはいつもWTG通して来るので空を見上げるのはもう癖になっています。
*4:十日えびす。関西にある七福神の一人恵比寿さんを祭っている神社のお祭り。9日10日11日にかけて行われている。現在景気悪い為に余計商売繁盛の神である恵比寿さんを祭る神社への参拝客が増えているらしい。
*5:「絢爛舞踏祭」の中で自分の国の風習を訊ねると教えてくれる。ちなみにお年玉をあげる風習も残っている。初詣がなくなったのは宗教上の関係だろうか?
*6:公開予定のエースゲームより。ふみこ(=ニャンコポン)に「彼女が出来るから来い」と騙されて吊るされて燃やされた(大泣)。
*7:「第一回全日本ヤガミ選手権」で着用権入手。次回の小笠原ゲームで小カトーと世界を壊さずに付き合う事ができるよう考える相談会に呼ぼうかと考えた。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://idressnikki.blog117.fc2.com/tb.php/110-ea1c1816

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】