忍者ブログ記事別アクセス推移 多岐川さんのアイドレス日記: 小カトーと初詣に行くログ前編

HOME>スポンサー広告


HOME>小笠原ログ

小カトーと初詣に行くログ前編

これまでのあらすじはコチラから
 携帯版はコチラから

*読みやすいよう誤字訂正したり部分部分を入れ替えたりしています

*長い為前編後編と分けてあります



金村佑華@FEG の発言:
こんにちは、小笠原ゲームに来ました

芝村 の発言:
記事どうぞ

金村佑華@FEG の発言:

【予約者の名前】0300058:金村佑華:フィールドエレメンツグローリー
【実施予定日時】1月9日17時~18時
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):10マイル
【召喚ACE】
 ・小カトー・タキガワ:非藩国:10マイル
【合計消費マイル】20マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・0300058:金村佑華:フィールドエレメンツグローリー/仮入学(既):20マイル

金村佑華@FEG の発言:
あの、一応質問ですが、もしかして小カトー呼べなかったりするでしょうか?*1

芝村 の発言:
よべますよー

金村佑華@FEG の発言:
よかったです…あともうひとつ質問です。返事の時小カトー頬腫れていた原因って私でしょうか?*2

芝村 の発言:
いろいろあったらしいよ

金村佑華@FEG の発言:
(何があったんだ!!)分かりました。ゲームって好きに言っていいんでしょうか?

芝村 の発言:
好きにいっていい?

金村佑華@FEG の発言:
えっと、天領に舞台がうつって、小笠原ゲームと内容が違うと聞いたのですが

芝村 の発言:
ああ。イベントかい?

芝村 の発言:
好みをいってくれればこちらで用意するよ

金村佑華@FEG の発言:
はい

金村佑華@FEG の発言:
初詣行きたいんですけどできますか?

芝村 の発言:
いいですよ

芝村 の発言:
2分待ってね

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
鳥居の前に一人、いる

金村佑華@FEG の発言:
振袖

今日の服装です

金村佑華@FEG の発言:
空見てます*3

芝村 の発言:
落ちてきた。

芝村 の発言:
小カトーがあたまぶつけてる

芝村 の発言:
小カトー:「いててて」

金村佑華@FEG の発言:
「ショウ君! 大丈夫?」近付きます

金村佑華@FEG の発言:
「もう会えない会えない言ってたけどまた会えたねえ」

芝村 の発言:
小カトー:「いや、全然大丈夫じゃない」

芝村 の発言:
小カトー:「そういやそうだな」

金村佑華@FEG の発言:
「えっ、腫れてる?」頭とか顔とか調べます

芝村 の発言:
小カトー:「もうなおってるよ」

金村佑華@FEG の発言:
「そう? えっと。あけましておめでとう」

金村佑華@FEG の発言:
お辞儀します

芝村 の発言:
小カトー:「ああ。おめでと」

芝村 の発言:
小カトー:「今度こそ落ちないようにふさがないと」

金村佑華@FEG の発言:
「えっとね、これから初詣行くんだけど、一緒に行く?」何か言ってるけど今は聞かない方向で!!

芝村 の発言:
小カトー:「ああ。いいよ。どうせ最後だし」

金村佑華@FEG の発言:
今は聞かない今は聞かない「じゃあ、一緒に行こう」手を引っ張って境内に向かいます

芝村 の発言:
境内だ。

芝村 の発言:
さすがに人は少ないね

金村佑華@FEG の発言:
関西では十日えびすなんですがねえ。お参りします*4

芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:
小カトーはよくわからずに貴方の横顔を見ている。

金村佑華@FEG の発言:
(どうかショウ君がまた誰かに騙されたり燃やされたりしませんように。黒い人とかに討たれたりしませんように)小銭入れて拝みます

芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:
拝みました。

金村佑華@FEG の発言:
「えっと、神社でお参り。知らない?」振り返ります

芝村 の発言:
なんか小カトーもまねてる

金村佑華@FEG の発言:
「小銭入れて、願い事叶うよう祈るの。鈴鳴らしてから」ガラガラ鳴らします

金村佑華@FEG の発言:
絢爛世界お花見あっても初詣ないんかなあ*5

芝村 の発言:
小カトー:「あー。彼女できますように」

金村佑華@FEG の発言:
「それでこの間騙された所でしょ」手の甲つねります*6

芝村 の発言:
小カトー:「えー」

芝村 の発言:
小カトー:「そう?」

金村佑華@FEG の発言:
「貴方人がいいからすぐ騙されるでしょ。お願いだから気をつけて。知ってる人だからって平気で騙す人もいるんだから」

金村佑華@FEG の発言:
「……心配するからお願い。知らない人もそうだけど、知ってる人にも気をつけて」

芝村 の発言:
小カトー:「例えばお前とか?」

金村佑華@FEG の発言:
「えっ?」うーんと言ってから「ショウ君はどう思うのよ?」

芝村 の発言:
小カトーは笑った。

芝村 の発言:
小カトー:「俺は疑うくらいなら騙されるよ」

金村佑華@FEG の発言:
「……そういう所が好きよ」そのまま手を引っ張ります

金村佑華@FEG の発言:
「すみません、健康祈願のお守り二つ下さい」

金村佑華@FEG の発言:
お守り買いに行きます

芝村 の発言:
買いにいっている間に小カトーは輝いた

金村佑華@FEG の発言:
なっ、「何!?」小カトーの元に走ります

金村佑華@FEG の発言:
お守り小カトーに投げます

芝村 の発言:
投げた。

芝村 の発言:
小カトー:「さんきゅ」

芝村 の発言:
小カトー:「じゃあな。今度こそさよなら」

金村佑華@FEG の発言:
「せめて体は気をつけて!! 騙されてもいいから、もうちょっと自分を大事にして!!」

金村佑華@FEG の発言:
「絶対また会えるから!!」

芝村 の発言:
銃声が聞こえた。

後編に続く
携帯版はこちらから

この記事のトラックバックURL

http://idressnikki.blog117.fc2.com/tb.php/109-2996e68f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


