忍者ブログ記事別アクセス推移 多岐川さんのアイドレス日記: 2011年01月
FC2ブログ

2011年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/01/03 アミュレット・アイシャドウセット・お菓子セット
  3. 2011/01/03 T16と私 嫁と名乗っていいですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アミュレット・アイシャドウセット・お菓子セット

アミュレット
アミュレット

アイシャドウセット
アイシャドウセット

お菓子セット
お菓子セット
スポンサーサイト

T16と私 嫁と名乗っていいですか?

「結婚というものは簡単じゃない。幸せとも限らない。うまくいくかも、わからない。
結婚は一緒にいることだけを保障するものだ」

 T15末の結婚式にて高知さんからいただいた言葉です。
 T16はそれをつくづく痛感したターンでした。

 結婚して早々、私がキレました。
 キレた理由はものすごくしょうもない事ですが、好きだから許せないと、カトーに対して癇癪を起こしていました。
 腹立ちすぎて、持病が悪化しました。持病とリアルストレスが二重で覆い被さり、結果こりゃあかんと思って、許可もらって休む事になりました。
 このまま持病が悪化したら、流石にもうアイドレス続けられないかもなあ。
 カトーこのまま消えるんかなあ。
 結局あの子は私の事好きでいてくれたんかなあ……。
 薬もらってぼんやりした頭で、そう考えていました。持病のせいか、根がネガティブなのが悪化していました。当時。

 結局休んでいる間は薬飲みつつ、リアルの方のストレス解消をしていました。
 アイドレスでストレス解消していたのが、アイドレスでストレスもらっているんだから、こりゃあかん。リアル最優先と。
 何のかんの言って休んでいたのが2ヶ月だったんですから、長いのか短いのかはよく分かりません。
 カトーはどうなったんやろうと、休んでいた分のもろもろの質疑をしました。
 結果、あまりにしょうもない事でキレたにも関わらず、芝村さんはカトーもPLACEも凍結してくれていました。喜んでいいのか申し訳ないのか、どういう顔すればいいのか分かりませんでした。

 6月に入り、結婚記念日が近付いてきました。
 結婚しているのに婚約記念日も何もないよなあと思いつつ、またもPLACEが癇癪起こしてカトーに奴当たってないといいなあと考え、家の様子を聞きポカーンとしました。

「薔薇の花束貰って泣き崩れてるな。頭なでられちょる」

 1番最初は、どこを探してもいない彼。一目でいいから無事な姿が見たい。本当にそれだけだったのに、どんどん欲深になったなあと、思いました。
 知らない内に戦場に行ったり、知らない内に死に掛けていたり。
 彼が死にそうになるたびに「もう何もいらないから帰ってきて」と泣くのに、すぐに忘れる。恥ずかしい限りです。
 相変わらず彼の事は何を考えているのか分かりません。待つのが辛くて泣く事も多々あります。ただこの花束の事だけは忘れないようにしようと思いました。

 あっ、キレた原因ですか?
 久々に電話したら-2,-2食らったんですよ。

(1000文字)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。