忍者ブログ記事別アクセス推移 多岐川さんのアイドレス日記: 2010年02月25日
fc2ブログ

2010年02月25日

  1. 2010/02/25 電話ログ2

電話ログ2

前のはコチラ

2010年2月24日

とるるる
とるるる
がちゃ

カトー:「なにー?」

多岐川佑華:「もしもし、ショウ君ですか?」

多岐川佑華:「うーんと、前にショウ君言ってた話の事ちゃんと話してなかったから」

Q:ちなみにずっとPLACEはりついてたと思うんですが、どいてくれたのでしょうか?(汗

A:ええ。買い物

#:よかった…

カトー:「?」

多岐川佑華:「前に、私「空の戦いどうなるかなあ」って訊いた時、ショウ君汎用機ないとつらいって言ってたじゃない。」

多岐川佑華:「私はてっきり、新しい機体ないと困るのかなあって思って他の人に訊いたら、「汎用機の編成した方がいいって意味じゃない?」と言われたから、どっちかなあって思ったの」

カトー:「ああ。汎用機っていうのは、戦闘機のなかでも戦術戦闘機のことだね」

多岐川佑華:「うん」

カトー:「新型である必要はないかなあ」

多岐川佑華:「前作った東雲とかで大丈夫かなあ。なかなか部隊分揃えるの難しいけど」

カトー:「たくさんはいらないよ」

多岐川佑華:「何機くらいいると思う? 今国にあるのは確か2機くらいだけど」

多岐川佑華:「次宇宙行くから、なかなか量産できないと思うけどさ」

カトー:「まあ、そうだね。宇宙が戦場だろうから、次は使わないかも」

多岐川佑華:「うん、分かった。一応国に言っておく」

多岐川佑華:「平和になったら式挙げれるかなあ……」

カトー:「いや。むしろ、なるはやかな」

多岐川佑華:「ふえ? えっと、式と戦争とどっち?」

カトー:「式」

多岐川佑華:「うにゃん……ちょっと頑張ってくる」

カトーは笑ってる

多岐川佑華:「笑わないでーウィッグ外して式できるよう体力いるのー」

カトーは黙った。

カトー:「じゃ」

/*/

電話は切れた

多岐川佑華:まだ嫌ですか。あの子……おのれ

多岐川佑華:電話ありがとうございます

こちらでカトーに訊いた話を詳しく訊きに来ていました。色気がなくてすみません……。
#そして唯一の色気を最後の一言で台無しにするのは我ながらさすがだと思いました。
スポンサーサイト



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】