忍者ブログ記事別アクセス推移 多岐川さんのアイドレス日記: 2007年03月18日
fc2ブログ

2007年03月18日

  1. 2007/03/18 文族、大儀式魔術の存在を確認する(第二次黄金戦争譚26)

文族、大儀式魔術の存在を確認する(第二次黄金戦争譚26)

 さて、テンダイスを確認しました所。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 うわぁぁぁぁ・・・・・・・・・・。
 


 いつの間にやら世界忍者国の戦闘は黄金戦争の始まりになっております。
 つうか。確か黄金戦争って言うものは、新しいアラダの長を巡る戦争だったはずだけど。第二次って何よ? 何が目的の戦争やってるんだ私達は。
 でも時間枠がイマイチ分からないのよ・・・・・(確か黄金戦争にはエルンスト・タキガワが参加していたはず。冒険艦に乗って時間移動したって事でいいのかしら???)

 アラダ達が探していたのはどうもロジャーさん(裏切り者)だったようです。
 何で? どうして?
 訳が分からないまま、ロジャーさんは殺されました。(裏切り者の黒オーマってロジャーさんだったようですが、貴方この人たちの事知ってたの? 結局。光になって消えたのも気になる・・・・・この人って既に死んでる人だったのかしら? 確か原さん以外は生身って聞いたんだけど。このゲームに結局アイドレス着て介入してたの? 着ないで介入してたの? 着てたらアイドレスが壊れる表現だったと思うんだけど・・・・・・)
 ドランジさんは、復讐の為に姿を消しました。
 おいおいおいおい、みさごさんにどう申し開きする気だよ、ドランジさん・・・・・・・。

 現在まだ「決戦 FVB」のわんわんサイドのログは追えていません。
 どうも確認した所、にゃんにゃんは避け藩国も参加されるとの事。
 しかし現時点で気になるのは、先ほどメッセを確認した所の是空さんの。

「俺的に負け。すまんかった>越前屋」

 ・・・・・・・・・・・・・何アッタトデスカ?????

 とりあえず明日を待て。
スポンサーサイト



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】