忍者ブログ記事別アクセス推移 多岐川さんのアイドレス日記: 2007年03月05日
fc2ブログ

2007年03月05日

  1. 2007/03/05 文族、祖国炎上を淡々と書く(第二次黄金戦争譚19)

文族、祖国炎上を淡々と書く(第二次黄金戦争譚19)

 ええっと・・・・・・・・。コレ。
 うち、燃えまんがな。

 どうも雨中さんの推測が当たってしまったようです。
 個人的に全部読んでみて、この方の推測が一番私の中でしっくり来たので、嬉しいような、「ちょっと待て」なような。

 一応、FEGもただでやられる訳にもいかないので、藩王、国の重鎮、ずっと前線での戦闘に参加してる方々の根源力底上げしました。
 とりあえず、今分かってるのは。

*FEGは根源種族とか危険人物対策にサイボーグ達を警備に配置していた。爆発起こったけどサイボーグ達は無事なのか?

*藩王、式神能力使ってるけど、アイドレスだったら本来は「猫士+パイロット+名パイロット」のはず。既に是空さんのPCは次のアイドレスに変わっているのか?(確かACE「是空とおる」も存在していたハズ。いつの間にやらそっちに摩り替わってるのか? だとしたらこの先是空さんの意思は天領側であり、是空さん自身が介入できないのではないのか?)

*パイロット、一応式典用でスタンバイ済み。問題は根源種族と戦える位根源力を持っていて(3万超え)、パイロットのアイドレスを着ている人が(藩王入れても)3名だけだと言う事。後はサイボーグ+ドラッガー+ウォードレスダンサー2名に吏士+整備士2名。これでボラー止められるのか?

 現在、FEGはマジでピンチです。

 誰か、助けてください(BGM:平井堅)

 あっ、リマワヒさんの国11名、全員3万超えした。これで援護に来てくれるのかなぁ?(ワクワク)
スポンサーサイト



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】